母乳育児なんて宗教だょ!【鬱々妻】

母乳育児が盛んに推奨されている。免疫力を上げるとか、親子関係が良くなるとかが理由だ。ごもっとも。ただ、安易な推奨派が母乳が出ないのに、搾りだし少量のみ与えたり、他人から怪しい雑菌入り母乳をネットで購入したり、母親が病気でも乳汁移行を怖れて薬を服用しない。母親が病気の方か衛生上、子どもの生活環境を悪化させている。ついには、母乳が出ないことて鬱状態になる母親もいるらしい。馬鹿じゃないの!

粉ミルクを飲ませれば良い。鬱々妻は初乳を10mlも与えていない。以降は、鬱々子は高級粉ミルクをたくさん飲ませてあげて何も問題ない。

むしろ、鬱々夫がミルクを作って与えることも、当然だが可能なので母親依存にならなくて良かった。

粉ミルクで全然問題ない。頭も鬱々子はめっちゃ良い。母乳だったら偏差値80超えてたってことかよ!

搾乳した母乳を冷凍とか、気持ち悪いし絶対雑菌だらけ。

ドキュソの母乳はバカ味ッポいし、だいたい、街中で例えばスーパーのトイレやフードコートで乳をだす母親なんて知性をうたがう。

母乳育児しているのは貧民層かと思っていたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です