オリンピック【妻→夫代筆】

妻があまりにも鬱々過ぎて投稿する気力もないと言うので、鬱々夫が代理で書いています。

最近はテレビをどのチャンネルにしても、オリンピックをやっています。スポーツなのでやたら元気だったり大声で騒いだりしているので、鬱々夫婦は辟易としています。いつもはスポーツなどに全く興味のない輩も、にわか評論家になって、あ〜だこ〜だと偉そうに講釈を垂れているのを見ると、イライラ度は最高潮に達します。結局、あの連中もオリンピックが終わって10日と経たないうちに、競技のことは忘れて以前の普通の人に戻っていくんでしょうね。

このオリンピックというお祭り騒ぎ、何とかならないかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です