やっぱり駄目か【妻】

メンタルクリニックでの知人(女性)には、この春小学生1年生になる子どもがいる。
そして、小学受験に失敗した。

彼女は統合失調症のようだが、受験後は、「合格したかも!」とハイテンションだった。
おいおい、鬱々妻(私)程度の知り合いに、言うとは、相当自信があるんだなぁと感心していた。鬱々妻など合格まで受験したことすら自らは告げなかったのに・・・・。
しかし彼女の子どもは不合格だったようだ。(ご縁がなかったというべきか)
今日はクリニックでめちゃめちゃ荒れていた!「なんでなの?」とか「資産家ではないから?」とか納得がいかないのか、鬱々妻を見ても、シカトされた。
どうやら鬱々家の子どもが通っている小学校に落ちたらしい。まずいなぁ。何か危害を加えてきたら許さんぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です