契約更新は無いんだろ?!【妻】

鬱々妻は、結構、いろんな仕事をしている。結局どれも中途半端なのだが・・・。

複数ある仕事のひとつで鬱々子が生まれてからしている仕事の契約更新がこの春からないのは薄々気が付いていた。そのため仕事も1月くらいから、整理してきた。しかしこの仕事先、某法人なのだが、契約の更新がないということを通知しないまま、私に与えられた仕事は完了した。

人事担当者も最後の出勤日に何も言わず、おえらいさんも何も言わず、いつものように「おつかれさまでした~」と声をかけられたのみ、????????????

結局、更新しないんだろ!

それを見越して他の仕事を増やしているから収入的には問題ないけど、派遣切りの人たちだって通達されるっていうのに、なんで「来期は契約しません」って文書もしくはメールでもいいからしないんだよ。馬鹿にしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です